ここから本文です

この5人のなかで、1番セットプレーからの得点能力が高いのは誰ですか? ガンバの...

ggs********さん

2014/8/2322:57:50

この5人のなかで、1番セットプレーからの得点能力が高いのは誰ですか?
ガンバの西野貴治
湘南の遠藤航
神戸の岩波拓也
札幌の奈良竜樹
鹿島の植田直通

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2014/8/2323:49:50

湘南サポですが一応客観的に見ても遠藤航ではないでしょうか。
身長は高いと言えませんがジャンプのタイミングが抜群で
高校3年のときにJ1デビュー、セットプレーで初得点をあげました。今シーズンはすでに6ゴール奪っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2014/8/2408:39:35

確かに遠藤もいいですよね、背が低いけどほんとタイミングがいい。結果も出てる。
神戸の岩波がいいと思います。昨日も決めてるしヘディングうまい