ここから本文です

肌に優しい脱毛クリームを教えてください。 ドラッグストアで売っている脱毛ク...

gln********さん

2007/11/1320:58:01

肌に優しい脱毛クリームを教えてください。

ドラッグストアで売っている脱毛クリームをいくつか試したんですが
塗るとピリピリとした刺激があったり、赤くなったりします。
カミソリで剃っても、カミソリ負けをする肌で

脱毛器で抜くのも…痛いし
毛穴が赤くなってしまったり…

天然成分由来のものなんかがあると嬉しいです^^

閲覧数:
4,047
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2007/11/1723:13:38

脱毛クリーム。いわば除毛剤(塗って水で洗い流すと毛がなくなっているモノ)は簡単に言うと毛を溶かすモノですのでどんなモノでも刺激のある成分が入っているので肌が弱い方はさけた方が懸命です。

私の前に回答された方に失礼ではありますが、現在の除毛剤はある成分が入っていれば簡単に医薬部外品として販売できます。逆に言えばその成分が入っていないと毛は溶けませんので「医薬部外品」と言う言葉にはだまされない方がよいでしょう。


とにかく除毛剤は敏感肌の方は絶対によくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwa********さん

2007/11/1321:53:57

トリミスト プロフェッショナルは、わずか10分で処理ができますよ^^

医薬部外品だから安心に使えてつるつるお肌に変身です。
一度お試しあれ~

参考までに
http://miraihenotobira.com/0910.html