ここから本文です

今、AKBの「AKB1/48アイドルとグアムで恋したら」をプレイしています。 最近AKBが気に...

yur********さん

2014/8/2410:34:46

今、AKBの「AKB1/48アイドルとグアムで恋したら」をプレイしています。

最近AKBが気になるようになって買ってみましたが、女性がプレイしても楽しいですね。 AKBのメンバーがよく分かります。
音楽も聞けるし、メンバー紹介にちょうど良いゲームですね。

これは2011年のメンバー構成のようですが、このゲーム時には在籍していて現在は脱退しているメンバーを教えて下さい。

それから…このゲーム内で誰がオススメというか…皆さんのお気に入りはいますか?

AKBに詳しい方でもそうでない方でも、良かったら回答よろしくお願い致します。

ちなみに私はゆきりんが可愛いと思います。

補足へ~
3年の間に半数も入れ代わってるんですね。びっくりです。
移動になったメンバーや有名なメンバー以外はどうしているのですかね?
自ら辞めたという事でしょうか・・
アイドルも大変ですね。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac_s37さん

2014/8/2411:42:05

TEAM A
多田愛佳(HKTへ)
指原莉乃(HKTへ)
篠田麻里子
仲川遥香
仲谷明香
前田敦子
松原夏海

TEAM K
秋元才加
板野友美
梅田彩佳(NMBへ)
大島優子
菊地あやか
中塚智実
仁藤萌乃
野中美郷
藤江れいな(NMBへ)
宮澤佐江(SKEへ)
米沢瑠美

TEAM B
河西智美
小森美果
佐藤亜美菜
佐藤すみれ(SKEへ)
佐藤夏希
近野莉菜(JKTへ)
平嶋夏海
増田有華

が居ませんね。

質問した人からのコメント

2014/8/27 22:19:45

とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2014/8/2410:37:07

もう48Gのブームは終わりました