ここから本文です

なんで女子高生と合意の上でも、やって、警察にバレたら逮捕されるんですか?じゃ...

sub********さん

2014/8/2411:45:49

なんで女子高生と合意の上でも、やって、警察にバレたら逮捕されるんですか?じゃあ高校生同士ならいいのか?

今年5月にツイッターで知り合った女子高校生に現金を渡し、淫らな行為をした疑いで会社員男性が逮捕された。容疑者は容疑を否認しているが、携帯電話からは複数の少女の裸画像が見つかった。

閲覧数:
734
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2417:45:46

なんでかというと潔癖症のバカが大騒ぎした結果だね。
高校生にもなりゃものの良し悪しの分別くらいつくので援助交際なんてしてるバカを保護する必要なんてないんだけどね。

真剣な交際ならいいとか言ってる人がいるけど厳密にゃ条例的にゃアウトだね、婚姻してりゃ話は違うけど交際段階で手を出したら法的には逮捕されますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgm********さん

2014/8/2509:33:05

迷惑条例違反に該当すると思いますが・・・

成人(分別ある大人?)が未成年(学生,18歳以下)と

基本するなよって、事でしょ?

ちなみに・・・

婚姻(親御さんの承認含め)前提なら、OK?

18歳以上の風俗嬢については税金払い職業なので、OK?

”合意”がまかり通るなら中学生、小学生とでもお咎めなし?

↑の”合意”って、金銭等絡んでたら売春・買春適用ねっ!!

mys********さん

2014/8/2418:56:58

試しに警察に電話で聞いた事があるけど、答えはすごい曖昧でケースバイケースなんだと思います。

mie********さん

2014/8/2417:22:29

成人が18歳未満と関係を持てば犯罪になります。そりゃあ、毒牙から若い子を守る為でしょう。
ただし真剣交際は別です。
一時の遊びなら合意でもだめです。将来、一緒になってもいいぐらいの気持ちとか
親が認めてるとか、そういうのはいいのです。
現金を渡したなんて売春だから大人同士でもだめですよ。

aho********さん

2014/8/2417:18:57

未成年の売春何とか保護条例違反じゃないの。

男は相手の裸、携帯に撮って脅しをするからいけないよね。

お金払ったから合意とは言えないでしょ。

だったら自分の娘とやれば良いんじゃないの。

sug********さん

2014/8/2416:38:10

女性から見た「浮気」の場合、女性をくどいてラブホテルなんて絶対に許せないんだと思います。(分からんけどそうなんだと思う)

しかし、お金払ってやらせてもらうのは風俗と同じくギブアンドテイクのその場限りの遊びです。

そういう意味で、女子高生の売春は男性だけを刑事罰にするのは疑問が残ります。

ネットで「売り」をしてる女子高生に引っ掛かった男性だけを逮捕するのはおかしいです。女子高生も牢屋に入れば問題はない。

未成年女性が「売り」をして、それを大人が買ったのなら刑事罰は仕方ないと思います。

高校生同士はお金が絡まないので刑事罰はむずかしいです。