ここから本文です

新潟11RのNST賞の馬連なら、どの二頭でいきますか?

じゃわいいなさん

2014/8/2411:53:06

新潟11RのNST賞の馬連なら、どの二頭でいきますか?

閲覧数:
8
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2014/8/2414:51:27

③アスコットシチー
⑥ダッシャーワンの2頭で

馬連③ー⑥

お願いします。

質問した人からのコメント

2014/8/24 16:01:18

降参 普通に1番2番人気で決まりましたね、なんと3着も3番人気でしたね、人気どうりの3連単買えばよかったっす、みなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2014/8/2415:02:07

馬連⑥-⑦
がいいと思う

mih********さん

2014/8/2414:18:52

6ー15が良いと思います(^ー^)