ここから本文です

朝日新聞、週刊朝日等。不売のコンビニチェーンを教えて下さい。 家の周りに、...

awa********さん

2014/8/2417:47:52

朝日新聞、週刊朝日等。不売のコンビニチェーンを教えて下さい。

家の周りに、何軒もコンビ二があるので、今後は朝日新聞系を不売する店に行きたいです。

朝日不売のコンビニチェーンがあれば教えて下さい。

なお、不二家、花王、サントリー等、反日愛韓企業製品を扱わない、または角の販売棚に押しやっている所があれば教えて下さい。

海外在留中、韓国人の反日運動や慰安婦像設立で、子供が学校で酷い目にあったので、そういうところに資金提出や便宜を図っている企業製品は買いたくないのです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
887
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/8/2615:44:39

地道にお店や本部に「この商品を取り扱わないでください」と訴え続けましょう。

不二家なんか、東北の震災の善意の寄付金を反日の韓国キリスト教団体にそのまま贈呈してしまうんですよ!

しかもワールドカップは韓国を応援するし!

不二家は絶対に許してはいけません。不買です。
________________________

不二家は震災などで募金活動をしてますが、
不二家に集まった募金は、ワールド・ビジョン・ジャパン(以下WVJ)や国際開発救援財団という宗教団体に流れています。

そしてこのWVJがジャパンといいながら完全な反日の朝鮮系組織なのです。
例えば、広告塔が韓流タレント(!)だったり、 朝鮮学校の無償化運動などをしているのです。
強引な寄付の強要で問題を起こしてもいます。

つまり、不二家に募金したら、そのお金が反日活動に使われてしまうという事です。

不二家も強く追求すべきです。


不二家のHPから↓↓↓↓

集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。


ワールド・ビジョン・ジャパンのひどい実態です
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33536591.html

http://gofar.skr.jp/obo/?tag=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E...




W杯開催中、不二家全店舗で韓国国旗の色のチョゴリで韓国代表を応援するペコ

地道にお店や本部に「この商品を取り扱わないでください」と訴え続けましょう。...

質問した人からのコメント

2014/8/30 22:48:31

不二家の事知らない人が多いので、広めて下さい。
また、役員に韓国教会の牧師が居るとか、ご存知だったやはりみなに教えて下さい。
よろしく、

「サントリー 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2014/8/2620:58:36

なにより通名を許すのが問題です。そうすると直ぐに、差別だ、差別だといいます。これは公共性を求められる職業で国籍が不明という大きな問題があります。

政治・メディア・芸能も私は、戸籍上の名前しか記載してはいけないという法律にするべきです。そうしないと不買運動も広まらない。

なにより、通名報道しないといけないのがマスコミ関係者と、芸能人です。特にお笑い芸人.........日本中が驚くでしょうね。

まず通名報道の禁止を広めましょう。