ここから本文です

体目当てっぽい男性を、本気にさせるには??

wow********さん

2014/8/2419:45:29

体目当てっぽい男性を、本気にさせるには??

閲覧数:
3,575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/8/2419:50:04

勘違いしていますが、男は誰でも良いから
抱きたいと思っていませんよ。
体目立てといいますが、よっぽど欲求不満か性欲が旺盛なのか
わかりませんが、普通は好きでない人とエッチはしたくないものです。
私だって、一日に10回はエッチ出来る自信はありますが、
それでも、嫌いな人とはしたくないです。
そんなにあなたはセクシーなのかな?
エッチしたくなる女性とは体目当てというよりも
本気だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

編集あり2014/8/2420:40:14

女性ですが、あなたが彼を抱きたいと思い、あなたの気持ち1つでそうなればいいんだと思います。

どうしても受け身の思考でいると、傷つきたくなくて、身体目当てと少しでも思ったら彼は自分のことを好きじゃないんだという結論に陥りがちです。

でも好きな人って触れたいと思うでしょう。
正直、手も握りたいしキスもしたいしそれ以上も妄想するでしょう。
でもできないから「相手がしかけてきたら…」と言い訳がほしくて、けど同じ気持ちじゃないなら悲しい…
どんなタイミングでそうなろうと、強引じゃない限りは自分もその気のはずなんですよ。
それでも身体目当ては嫌、と拒絶するなら相手とそこまでの関係になりたくないだけなので、誘いに応じなければいいだけのこと。

自分はとても好きだった男性とそうなれたことを後悔したことはないし、むしろ彼の身体が欲しかったです(笑)
被害者意識はないですね。
女性だって相手を好きなら身体も目当てになります。全部欲しいと思った相手がいたら欲しがっていいんですよ。
それ以外の男性について悩む必要はありません。

あと補足ですが、「身体目当て」というのはその後の関係次第で出る結論でしょう。
男性はおバカですから自分を突き動かすものが恋か性欲かなんて分かっていませんよ(^o^;
おそらく興味ある対象にはいつも本気でしょう。
Hしたら興味なくなるような女性にならないことが大事で、自分が大切にされるような女性になることの方が大事です。

そういう雰囲気になった時、「私」はしたいか、「私は」今そうじゃない、と言える自分に責任をもった行動がとれる女性には本気になるんじゃないでしょうか。

mit********さん

2014/8/2420:02:37

ちゃんと付き合うまでスキンシップはしない。

nin********さん

2014/8/2419:50:49

焦らすことですね。キスも絶対してはいけません。
手をつなぐのもいけません。
どちらかというと相手を焦らすことに対するあなたの精神的持久力がものをいいます。