ここから本文です

正直、日本人選手所属チームの試合なんか別に見たくないですか?

kon********さん

2014/8/2419:52:51

正直、日本人選手所属チームの試合なんか別に見たくないですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/8/2511:24:34

見たくなかったら別に見なければいいんじゃない。それは個人の自由だから。

今週のヘルタ対ブレーメンはまあまあ面白かったよ。サッカーは11人対11人でやるもんだからそのなかの1か2の日本人サッカー選手にこだわらなくてもいいしね。ブレーメンのセルケ(ゼルケ?)はいい発見だったなと。アーロン・ハントの変わりになれる逸材。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pay********さん

2014/8/2420:21:23

ミランやインテルが復権してくれて、その中で主力だったら盛り上がるんですけどね。

今は見たく無いとは思わないけど、特別見たいとも思わない。

マンUの香川とサウサンプトンの吉田もそう。今となっては中位対決じゃ盛り上がりに欠ける。まぁ、マンUの試合は出来るだけ見るようにしてるから、結局は見る事になるだろうけど。

ブンデス勢はサッパリ見る気がしません。