ここから本文です

あいこ様って右手の指六本?がち?

mi_yu_u_1413さん

2014/8/2500:18:33

あいこ様って右手の指六本?がち?

愛子様,右手,指六本,オシャカさま,角度,端っこ,指

閲覧数:
207,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2500:53:16

これは撮影時の角度によりそのように見えるだけで、
6本目の指の様に見える部分は掌の端っこだよ。
自分で拳を握って同じ様な角度から見てみ、この写真と同じように見えるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gokuyo3さん

2014/8/2500:34:37

体の不思議というかそういう方いらっしゃいますよ。オシャカさまは手の指6本に足の指7本だったかな。小さいときに親が手術して5本にすることありますよ。