ここから本文です

主人が近所の主婦と家で不倫していました。監視カメラをつけ、ドアを開けると鳴る...

アバター

ID非公開さん

2014/8/2501:31:31

主人が近所の主婦と家で不倫していました。監視カメラをつけ、ドアを開けると鳴るチャイムも取り付けて、最近は落ち着いてきたなーと思い、夜監視カメラを着けないで寝ていました。

新聞は主に私が取りに行った後、寝ています。珍しく昨日は夫が新聞を取りにいきました。今日洗濯をしたら、私のタンクトップとバスタオルにたくさんのしみがついていました。私がまた人を入れたでしょうと言ったら、ぶち切れして大ゲンカになりました。家を出ればいいの?と言ったら、何も持たないで出ていけと言われます。私が出て行ったら、その女は、自由に出入りするでしょう。子供は男の子と女の子一人ずつ独立しています。猫が一匹います。夫は2か月前に退職して、一緒に家庭菜園をしています。父が亡くなり、49日前です。亡くなる前父にも相談し,申し訳ないことをしたと思っています。被害を受けているのは、私の家だけではありません。子供たちにとっては、実家ですし、なんでそんな性悪女にはまるのか理解できません。夫は機械関係で、ほとんど女性と付き合った経験がありません。私も専業主婦なので誇れるほどの特技はありません。今夜からまた監視カメラを着けました。新聞を取りに行った後、寝ないようにします。引っ越しも家を売らなければいけませんが不動産屋さんもよく調べるので、おそらく売れないでしょう。私が考えないようにすればいいんでしょうけれど、それができれば相談しません。どうしたらいいんでしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57,748
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/8/2505:19:56

留守中じゃなくて、あなたの就寝中に相手を招き入れるのですか!
しかも反省なし。
あなた、そのうち旦那に殺されますよ。
カメラ映像等の証拠があるのなら、すぐに離婚調停起こして慰謝料取れるだけ取ったほうがいいです。
文章だけ読むと何か遠慮がちなんですよね。世の中、もっと簡単な理由で離婚している人はたくさんいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/31 11:13:24

別居、離婚も視野に入れ、話し合ってみます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2014/8/2513:42:11

近所の女のところに怒鳴り込みに行けばよいと思います。