ここから本文です

デュシタニ バンコク ホテルから、ヤンヒー病院までは、タクシーで、いくらくらい...

tat********さん

2014/8/2504:24:02

デュシタニ バンコク ホテルから、ヤンヒー病院までは、タクシーで、いくらくらいで行けますか?また、所要時間はどれくらいでしょう?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/8/2522:25:18

普通の昼間なら1時間掛からないでしょう。

値段は1000円少しですので、性転換費用に比べたら微々たるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2014/8/2512:59:04

高速利用でメーター150~200バーツ位+高速料金80バーツ位です。

※距離が23km位ありますので、高速を利用しないと渋滞にかかり、メーターの時間加算料金が高くなるため、高速を使っても使わなくても、トータルの支払い金額は同じくらいになります。

所要時間は、何時にホテルを出るかによってかなり違います。

日中の比較的空いている時間帯に高速利用なら40~60分位、ラッシュ時や渋滞が激しい場合は、1時間半位かかります。