ここから本文です

『ゼログラビティ』を傑作とか言ってる人は映画を知らない人ですよね?

pol********さん

2014/8/2516:05:49

『ゼログラビティ』を傑作とか言ってる人は映画を知らない人ですよね?

閲覧数:
531
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2517:31:55

はい。いまだにサンドラ・ブロックとソンドラ・ロックの区別がつきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2521:11:33

ん~その人その人の感覚だから傑作だと思う人には傑作で良いんじゃないの?
ところでどんな映画が傑作だと思うの?教えてメカドック!( ^^) _旦~~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ke1********さん

2014/8/2516:41:16

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2014/8/2516:18:39