ここから本文です

ハリーポッターと不死鳥の騎士団に出ていた女の子の名前が知りたいです。 ハリ...

vol********さん

2014/8/2519:09:37

ハリーポッターと不死鳥の騎士団に出ていた女の子の名前が知りたいです。

ハリー達がダンブルドア軍団を創り、必要の部屋で練習するシーンに出てくるハッフルパフの女の子(添付してある画像

の女の子です)は何というお名前でしょうか?また、他のハッフルパフ生のお名前をご存知でしたら、それも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

フルパフ,ハリーポッター,女の子,ザカリアス,お名前,ダンブルドア軍団,シルヴァヌス

閲覧数:
3,196
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2014/8/3013:14:05

ハンナ・アボットです。
スーザン・ボーンズは本で背中に長い三つ編みの髪と書いてあるので、ハンナ・アボットだと思います。
他のハッフルパフ生は、
•アーニー・マクミラン
•スーザン・ボーンズ
•ザカリアス・スミス
•ジャスティン・フィンチ・フレッチリー
•セドリック・ディゴリー
など
すでに卒業した人もいます。
•ニンファドーラ・トンクス
•ポモーナ・スプラウト
•シルヴァヌス・ケトルバーン
•ニュート・スキャマンダー
など
こんな感じです。
お役に立てたらと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_o********さん

2014/9/118:12:44

アーニー・マクミラン、ジャスティン・フィンチ-フレッチリー、ザカリアス・スミス、ハンナ・アボット、スーザン・ボーンズ
これらの、誰かだと思います!!!