ここから本文です

被曝して応援? 《食べて応援》 福島県南会津町のトマトを使ったハンバーガーを...

fukushima_hibakusha_shineさん

2014/8/2520:37:35

被曝して応援?

《食べて応援》 福島県南会津町のトマトを使ったハンバーガーをモスバーガーが販売へ!



モスバーガーが福島県南会津町特産の南郷トマトを使ったハンバーガーの販売を

開始していることが分かりました。福島のトマトを使ったハンバーガーは県内の17店舗で販売され、「県民の日」の21日から25日までの4日間の期間限定で販売される予定です。南郷トマトの使用が選ばれたのは「ぜいたくモスバーガー」と「ぜいたくモスチーズバーガー」で、他の商品にも南郷トマトを使用すると発表されています。


モスバーガー系列はかなり早い時期から「食べて応援」に協賛していた
原子力マフィアの回し者か??

…食品を提供する会社の社会的責任の本質が全く分かっていない…

どうしようもない会社だ。

モスバーガー,福島県南会津町,ハンバーガー,南郷トマト,ぜいたくモスバーガー,福島近辺,熊本県産

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpjwtpjwptさん

2014/8/2523:16:09

貴重な情報提供ありがとう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/3001:14:35

レタス等の軟弱野菜も福島近辺のものが多いです。

311前からもそうだったのですが、最近は熊本県産が少なくなったと思います。