ここから本文です

男性もやはり、告白は緊張して絶対大丈夫と確信するまで 告白しないですか??

ajj********さん

2014/8/2520:46:36

男性もやはり、告白は緊張して絶対大丈夫と確信するまで

告白しないですか??

閲覧数:
1,461
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけやんさん

2014/8/2520:53:11

そんなところまで待っていると相手は逃げていってしまいますねえ。
ある程度のところまでで感触が良さそうなら告白した方がいいでしょう。

そうすれば貴方を恋愛対象として考えてくれるようになりますねえ。
黙っていればいつまでもお友達でしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/8/2521:30:02

僕はいつも、つきあいたい女性にどんなにアタックしても、告白をその女性の側から自然にさせるようにしてました。

ちょっと外れた回答になるかもしれませんが。

えきもれさん

2014/8/2521:16:59

告白は誰でも緊張します

絶対大丈夫とわからないからこそ
緊張するものだと思います

つんつんさん

2014/8/2520:58:34

まあ、多少の脈あり、でないと
行かないですね・・・
まったく脈無しだと話すらしたくないかも。