ここから本文です

乃木どこ私の夏恋グランプリでどれが良かったですか?妄想ドラマOR留守告。 乃木...

yas********さん

2014/8/2523:29:29

乃木どこ私の夏恋グランプリでどれが良かったですか?妄想ドラマOR留守告。



乃木坂46
乃木坂ってどこ?

補足白石さん&さゆりんのはコントかな?って思いました☆☆


「でも、東京行っても、ずっと変わらないモノあるよっ」の時、
みなみに笑われてたww(笑)


ぼっけぇ~
嬉しい**


これを聞いて
本気と誰が思いまっか?

By山ちゃん風。


畠中ちゃんにダメ出しされるし……面白かった。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/8/2716:59:47

さゆりんごの妄想ドラマが良かったです♪
面白かったのとBGMがサザンの好きな曲だったのでw

質問した人からのコメント

2014/9/1 16:57:11

成功 回答ありがとうございます。
妄想ドラマ、留守告はベタベタだったりコントっぽかったりリアルな感じだったり見てて楽しかったです。

今回の乃木どこ?は宿題でしたね。来週は玲奈さんの落語披露かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2014/8/2523:32:23

妄想ドラマも留守告も、どれも本当に良かったので決め難いです。