ここから本文です

サイパンのフィエスタに泊まります

tmj********さん

2014/8/2523:52:23

サイパンのフィエスタに泊まります

食事が3泊で食事が一切ついていないのですが、お勧めのレストランや食べるところ教えてください。

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/8/2608:42:34

こんにちは。

フィエスタは、サイパンで一番飲食街(?)に近いホテルです。

でも、一番のおすすめは、ハイアットのキリカフェのサンデーブランチや日替わりディナーでしょうか。

庶民的なところでは、近くに島の蔵というお店もあったのですが、今移転してしまっているので。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2014/8/2723:20:36

和食ひろは、おいしかったです。ビクトリアホテルの1階に入ってます。

あと747も、口コミ通りおいしかったです。予約して、送迎してもらえるから、足が無くても大丈夫です。

朝は和食ひろの並びにある@カフェ?がボリュームあり、味も良かった。テイクアウトもできました。