ここから本文です

ボカロで「ねぇ好きって言って好きって言って♪」

man********さん

2014/8/2600:55:21

ボカロで「ねぇ好きって言って好きって言って♪」

の歌詞が入ってる曲名教えてください!男性が歌ってます!

閲覧数:
7,539
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2014/8/2600:58:06

DECO*27さんのおじゃま虫でしょうか?
間違っていたら申し訳ありません

  • 質問者

    man********さん

    2014/8/2601:00:06

    ありがとうございます!これでした!iTunesで検索したら初音ミクさんが歌ってるものしかなかったのですが、DECOさんが歌ってると男性声ということでしょうか…無知ですみません!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/26 01:08:17

ありがとうございます!!早速ダウンロードしました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2014/8/2601:07:10

おじゃま虫のきっと歌い手さんver.を聞いたんだと思います
天月さんか誰か…