ここから本文です

錦糸町から羽田空港国内線までの移動について 9/4(木)に夫婦二人2歳児一人、...

tik********さん

2014/8/2609:47:47

錦糸町から羽田空港国内線までの移動について

9/4(木)に夫婦二人2歳児一人、キャリーバックにベビーカー持ちで
錦糸町から羽田空港まで移動します。着時間が9:15頃希望です。

私が思いつくルートは以下の通りです。

1.JR使用で浜松町まで、モノレール乗換
(時間帯的に総武線で激混み、幼児連れ荷物持ちは厳しいか)

2.半蔵門線で押上まで、浅草線直通京急乗換
(使用経験無いので込み具合がわからない)

3.リムジンバス8:30発~9:13着
(予約制ではないので乗れない可能性と道路事情の遅延が心配)

込み具合と着時間の正確性で総合的に見てどれが一番良いでしょうか?
ご意見お願いします。またその他おススメルートがあれば参考までご教授下さい。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2014/8/2613:52:03

錦糸町→(タクシー)→浅草橋(A1入口エレベータあり)→(京急空港線)→羽田空港

これがいいと思います。錦糸町から浅草橋までは一直線です。

途中、日本橋や新橋で、だいぶすくと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/1 09:42:01

降参 やはり京急使用がいいようですね。
参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/8/2613:23:08

乗り換えの少ない2がいいと思います。錦糸町からタクシーで押上でもいいと思います。ベビーカーとキャリーバッグは大変です。