ここから本文です

本当の自由って、 結局は身を滅ぼすだけですよね?

ht8********さん

2014/8/2609:51:38

本当の自由って、
結局は身を滅ぼすだけですよね?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt8********さん

2014/8/2610:10:32

よくよく考えたら、
そうかもしんない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ire********さん

2014/8/2610:08:37

じゃあ、お前は身を滅ぼしたくないからって一生殻にこもって人のいいなりで生きて行くのか?おれはそんな生活やだね。たとえ身が滅ぼうとも自分がやりたいことをやるさ。よし、エロ本買ってこよう。

cba********さん

2014/8/2609:55:50

エリートタイプ・・・自分の欲求を殺して他人様の要求に応えるべく他人様目線で努力する・・・過労死。

本当の自由人であるホームレスタイプ・・・自分の都合だけで生きる・・・皆に相手にされない・・・破滅。