ここから本文です

本日、凄いカップルをみました。 僕がトイレに行くと隣の個室からはかなり酷い下痢...

pip********さん

2014/8/2612:24:01

本日、凄いカップルをみました。 僕がトイレに行くと隣の個室からはかなり酷い下痢をしている音が聞こえてきました。ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりー!!とか、ブチュッ!ビビビビビビビビー!!とかとにかく凄くお

腹を壊しているような音です。匂いも強烈なきつい匂いがトイレ中に漂っていました。
オナラの音も途切れながらですが、ブチュッ!とかビチビチー!とか聞こえました。これはかなりお腹痛いだろうなと思っていました。
20代くらいの若いかっこいい男性でした。青白い顔をしてゲッソリしていましたが、トイレの外で待っている彼女らしき女性が、体調が良くないし妊娠してるかもと言うと、大丈夫?と言って女性の背中をさすっていました。そして、心配なら病院行く?と優しく問いかけていました。
自分も体調が悪いはずなのに彼女にはその姿を見せないで優しくできるなんて紳士だなと思いました。こんなに優しい彼氏を持って幸せでしょうね。

閲覧数:
579,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bml********さん

2014/8/2612:33:10

そうですね。幸せでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2014/8/2622:17:04

その彼氏神経的に弱いのかもね?

過敏性大腸炎とかさ!

何時もなんでは、?

自分の身体より相手を大事に出来るのっ手、素晴らしい人ですね!

お友達の健康お祈りしてますね!

min********さん

2014/8/2622:05:41

彼女、妊娠じゃなくて胃腸炎だろうね。もちろん彼氏も(笑)微笑ましいね。