ここから本文です

゚ AKBチーム8のメンバーで人気メンバーを教えてください .

akb********さん

2014/8/2615:06:51



AKBチーム8のメンバーで人気メンバーを教えてください


.

閲覧数:
7,521
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/8/2617:25:33

北海道の坂口渚沙さん
青森の横山結衣さん
秋田の谷川聖さん
茨城の岡部麟さん
静岡の横道侑里さん
福井の長久玲奈さん
大阪の永野芹佳さん
京都の太田奈緒さん
兵庫の山田菜々美さん
鳥取の中野郁海さん
熊本の倉野尾成美さん

が人気メンバーだと思います

質問した人からのコメント

2014/8/27 12:48:52


詳しくありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eya********さん

2014/8/2620:56:12

↓三重県名張市の50過ぎた妄想爺さん。気持ち悪い。嫁さんがいるやつがアイドルに狂うかねえ。滋賀県に高級マンションとか自分でいうか?馬鹿で貧乏で人と話さない孤独などん兵衛肉うどんをすすりながら下らない回答をしている阿呆。カラスがないてるぜ。警察の格好したAKBにそんなやついた?を推している?いや、ふりをして、市川アナウンサーに結婚され、キチガイ状態。滋賀県自慢してくる。気持ち悪いんですけど、ボケとお国自慢するつもりないし。嘘ばっかりついて

mys********さん

2014/8/2620:32:49

滋賀出身の濱咲友菜!

ide********さん

2014/8/2617:40:09

トヨタ自動車「プリウスPHV」新CM発表会
AKBINGO!
の両方に出演してるメンバーで…

坂口渚沙(北海道)
佐藤七海(岩手)
谷川聖(秋田)
岡部麟(茨城)
長久玲奈(福井)
横道侑里(静岡)
濱咲友菜(滋賀)
太田奈緒(京都)
永野芹佳(大阪)
山田菜々美(兵庫)←チーム8のエースとなる予定
中野郁海(鳥取)
倉野尾成美(熊本)
宮里莉羅(沖縄)

ただ自分個人としては、
佐藤栞(新潟)
小田えりな(神奈川)が
入ってほしかったなぁ。
いや人気出てほしいなぁ。