ここから本文です

あなたの身近な人で、アイスバケットチャレンジをした人はいますか? 中古自動車...

ike********さん

2014/8/2616:13:38

あなたの身近な人で、アイスバケットチャレンジをした人はいますか?
中古自動車販売のスタッフが、いきなり店先で氷水をかぶったんで、 店の隣を自転車で走っていた 私はビックリしてしまった。

補足知恵コインが3,060枚しかない。
だから、ちゃんと回答してくれる方にベストアンサーか、誹謗中傷を繰り返してるノータリンにベストのコメントで仕返しかの2つしか考えてないです。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/8/2617:58:29

うちの社長もやりましたよ

自宅で撮影してましたが。次は指名しなかったようですが。

質問した人からのコメント

2014/9/1 20:07:55

成功 急に涼しくなったから、やる人も減るだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/8/2712:52:12

知恵コイン、頂戴。お願いします。