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もう耐えられません。 泣きたいです。 私は夏休みの一ヶ月間ダイエットしてきま...

zer********さん

2014/8/2617:36:51

もう耐えられません。
泣きたいです。
私は夏休みの一ヶ月間ダイエットしてきました。
ダイエットする前の私は朝も昼も夜もガッツリ食べて、夕食後には菓子パンなどデザートも食べていました


でもそのおかげでまわりからデブとか言われて夏休み少しでも痩せてやろうと思いダイエットしました。
私のしたダイエット方法は、
朝食は、サラダと目玉焼きとフルーツ
昼食は野菜中心の料理
夕食はヨーグルト、フルーツ
で菓子パンなどデザートのもは一切食べてません。
たまにお肉や魚を食べたこともありました。
そして筋トレ後の有酸素運動(ランニング約4キロ)
私にとってすごく辛いダイエットでした。
でもこんなダイエットを約一ヶ月続けても全くというほど効果がありませんでした。
身長は157cm
ダイエット前も後も体重は54キロ前後で全くかわってません。
体脂肪も同様に変わってませんでした。
なんでここまでしても痩せないのでしょうか。ダイエット前は筋トレも運動もしてなかったのに...。悩みに悩んで今ままでのストレスでさきほど暴飲暴食してしまいました。私はどうすればいいのでしょう。

補足一昨日食べたもの
ヨーグルト、バナナ
野菜ジュース、サラダ
昨日食べたもの
ヨーグルト、オレンジ
サラダ

ですね

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ora********さん

2014/8/2618:26:47

1日2食で、その2食もろくなもの食べず。
そんな低栄養状態で脂肪が燃えるわけないでしょ。

痩せられないっていうおデブちゃんは、決まって肥満の原因を解消せずになんか特殊な事をしたがるんですよね。

給食が始まるからどうとか言ってるけど、給食こそ栄養士が考えた理想的なメニューなんだから、それ見習って3食しっかり食べてしっかり動きましょう。
おかしな事をたった1ヶ月しただけで何も変わらないーって暴食…。
絵に描いたような悪循環ですよ。

まずはバランスのいい食事ってのを覚えた方がいいです。
太ってる人の「バランス良く」は、例外なくバランス悪いです。

あと、何かをたった1ヶ月頑張っただけで「もう耐えられない」「泣きたい」なんて調子じゃ、ダイエットだけでなく今後が思いやられます。

  • ora********さん

    2014/8/2618:36:14

    どっかの返信で「炭水化物は太りますよね」って言ってるけど、太りません。
    現に私、毎日摂ってますけど太ってません。
    「バランス良く食べているから」。
    そして「しっかり動いているから」

    161cm
    47kg
    18%
    ですよ。

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tok********さん

2014/9/301:29:00

摂取可能最大カロリーというのはご存知ですか?GI値ってご存知ですか?
そこから始めて下さい。
明るい未来はそこから始まる‼︎

the********さん

2014/9/213:01:23

そうゆう時はライザップでしょ!
結果にコミットですよ!

moo********さん

2014/9/123:02:51

一ヶ月やって、体型はどうなりましたか?
ぷよぷよしているようなら、ダイエット方法が合わなかったということです。
明らかに引き締まっているなら、見た目は痩せたはずです。
体重なんて言わなければわからないので、もし見た目痩せているのならは、BMIもちょうどいいですしそのままでいいと思います。
無理して痩せすぎると摂食障害の引き金にもなりやすいので。

見た目変わらないのならば、やり方が合わないだけです。
現在の体型はどういう体型ですか?
上半身に肉付きがいいのか、下半身なのか、全体なのか。
脚の形はまっすぐか?O脚なのか、X脚なのか、XO脚なのか。
筋肉質なのか、しまりのない身体なのか。
むくみやすいのか、セルライトはあるのか。
そういうことを一つ一つ考えて合うものをやれば、すぐ効果が出てきます。
例えば筋肉質で固太りならば、ストレッチメインでヨガやバレエをやると筋肉が柔らかいものになってきて痩せます。食事は生野菜を多めにするといいくらいです。
むくみやすかったり、下半身が太っていて太ももがパンパンならば、代謝が悪いので、スクワットをして代謝を上げます。8秒スクワットといって、8秒かけてしゃがむスクワットが即効性もあり無理なくすとんと痩せます。食事は糖質を減らすとエネルギー源がなくなってしまうので減らしません。お米中心に毎食お茶碗一杯食べます。タンパク質もちゃんととります。
全体的に肉付きが良いのならば有酸素運動をします。ラジオ体操とか最近流行ってますね。糖質は少し控えめでお茶碗5分の四くらい。減らし過ぎは脳に良くありません。
上半身に肉付きが良い場合は筋トレが効きます。胸が大きいと実体重より+数キロ当たり前に見えるので損ではありますが、そこで減らすかどうかは好みだと思います。この場合、ささみなど脂っこくないタンパク質のとり方を工夫し、腋下リンパや鎖骨リンパをよく流してください。それだけでかなり落ちます。

ちなみにフルーツをとることはすごくいいですが、夏以外に南国のフルーツを食べると身体を冷やしすぎるので、北国のフルーツを中心にした方がいいです。
また、野菜ジュースは砂糖など添加しているのであんまり意味がありません。レタスとトマト買ってきてむしゃむしゃ食べる方が全然良いです。
ヨーグルトもものによっては糖分いっぱい入ってることを忘れずに。
間食減らしすぎてストレスになると逆に痩せないので、適度に食べるといいです。
自分でケーキやクッキーを作ると、作ることで痩せますし自家製は結構栄養バランスも良くて太りにくいです。

あとは、食べる時ゆっくりかんでいますか?
もし今20回以上噛んで食べていないのでしたら、20回以上噛んでから飲み込んでください。
満腹中枢が刺激されて暴飲暴食する気にならなくなりますし、消化がいいので結果的にダイエットになります。
何かを制限するダイエットよりもこっちの方がストレスかからず、楽に綺麗にやせますよ(*^^*)

私は下半身太りのX脚なので、8秒スクワットと20回噛むのと、糖分制限なしと腕と胸筋の筋トレだけやってますが、すとんと関係ないお腹まで痩せてきました。
あとはイメージングも大事です!
体質に合うダイエットで痩せない人はいないです!
お互い頑張りましょう(*^^*)

Mayさん

2014/9/115:43:59

夜に、炭水化物を食べないダイエットしたら一ヶ月で6kg痩せた友達がいましたよ。

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ama********さん

2014/9/113:50:58

タンパク質が少なすぎです。
ヨーグルトを1食にして、豆腐、大豆、鶏肉を
食べましょう。
ランニングは10キロ。
平行してレコーディングもしたほうがいいです。
ちょこちょこなにか口にしているのも
書くことで、気づきます。

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