ここから本文です

TPPで日本国民はなんのメリットも安倍晋三も甘利も言いませんが。何でこんな日本国...

por********さん

2014/8/2618:12:58

TPPで日本国民はなんのメリットも安倍晋三も甘利も言いませんが。何でこんな日本国民をグローバル企業の奴隷状態にするようなTPPに入りたいのですか。

アベノミクスではホンの一部の連中だけ輸出企業だの外貨貯金ダノの連中だけですが。何で日本国民のメリットもないアベノミクスをしたんですか。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2014/8/2618:18:01

アベノミクスなんて言葉、
とっくに死語ですよ。
消費税増税で景気も悪くなりました。
円安で原油コストも上がりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2014/8/2618:16:53

TPPに参加しないデメリットのほうが、TPPに参加するデメリットよりも大きいからです。
例えばTPPに参加すると日本経済に100のダメージがあるとすると
TPPに参加しない場合、日本経済に1000のダメージがある
という風に理解すればいいかと思います。
メリットがある、というよりも、デメリットを最小限にする、ということです。