ここから本文です

03からはじまる番号って全部悪徳業者ですか?

アバター

ID非公開さん

2014/8/2710:25:49

03からはじまる番号って全部悪徳業者ですか?

03-****-****

こんな感じのです

補足アダルトサイトとかも関係していますかね?

お恥ずかしい話なのですが、僕は以前18禁動画をクリックしたところ登録画面が出て退会をお願いするために携帯電話からかけてしまいました。

それ以来ちょくちょくと03からはじまる番号がかかってきてしまいましてσ(^_^;)

思い当たる節といえばこれくらいしかありませんσ(^_^;)自分は関西住みです。

閲覧数:
2,092
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2014/8/2710:36:49

「03」から始まるのは東京都23区からの発信です。
ですから全てが悪徳業者とは限りません。

※東京23区から電話がかかってくる理由がないとしたら、悪徳業者である可能性はあるかもしれませんが。

※東京23区から電話がかかってくる可能性としては:携帯電話やインターネットプロバイダなどの料金滞納の督促・・etc

こんなトコでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/27 11:06:41

皆様、回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2014/8/2710:33:12

03の固定電話番号は関東方面の番号だよ
東京とか

san********さん

2014/8/2710:32:04

03-は東京の市外局番ですよね

関東圏以外に住んでいる場合
使ってる銀行等の本店が東京なら分かる話ですが
心当たりもないのに掛かってくる電話は
まず怪しい業者ですよね

そういう場合、自分は初回で出ず
番号検索で相手を確認してから対応するようにしています