ここから本文です

ソース焼きそばに合うおかずはなんですか?

zib********さん

2014/8/2711:53:54

ソース焼きそばに合うおかずはなんですか?

たくさんおかずがほしい人がいるので、
もう一品なにがいいかと悩んでおります( ; ; )

料理初心者なので、ベテラン主婦の方々教えて下さいm(__)m

閲覧数:
1,989
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/8/2712:07:17

焼きそばにお肉が入っているなら、魚介類のマリネ、魚介類と野菜のカルパッチョなどは如何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2014/8/2800:43:52

唐揚げ、焼き鳥、ポテトサラダ、チーズ春巻きとか♪

tgm********さん

2014/8/2715:05:37

お好み焼き。
お店でも、よく、焼きそばと、お好み焼き両方、注文しますよ

sha********さん

2014/8/2713:43:47

焼きそばにモヤシを沢山混ぜるとかは無しで?
品数を増やせば良いなら
たこ焼き(冷凍食品もあって便利)
タコときゅうりの酢の物
豚キムチ
餃子
みじん切りのザーサイを冷奴にのせる
ウェイパーの中華スープ

まだ足りないようならパックの納豆や冷凍枝豆や冷やしたトマトを待機しておいて減り具合に合わせておつまみみたいに出していくとか。

pia********さん

2014/8/2712:32:18

冷奴や枝豆
あっさりがいいかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2014/8/2712:10:09

鶏の唐揚げ
ポテトサラダ
揚げたこ焼き
かな?