ここから本文です

アスペルガー症候群っぽい隣人について 最近、ADHDとアスペルガーと診断された者...

mag********さん

2014/8/2715:14:32

アスペルガー症候群っぽい隣人について
最近、ADHDとアスペルガーと診断された者です。

この病気を知ってから、嫌がらせをしてくる隣人が
アスペルガーではないかと思い始めました。

音に敏感なのか食器を机に置いただけで何倍も返ってきます。
それなのに隣人は、真夜中に餌で猫を集め毎晩猫の大合唱を起こします。

すれ違うとにらんできますしもう毎日がつらいです。

どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
1,048
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2014/8/2715:28:20

引っ越しするしかないですね。
それが無理なら、知らん顔をするしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2014/8/2805:21:15

睨んでくる、視線を合わせるのが嫌ではないと言うことでアスペルガーでは無いと思います。
ただの嫌な奴です。

とりあえず管理会社に隣人がうるさい事を連絡してはどうですか?