ここから本文です

ナイツの漫才のテンポって早いですか?遅いですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2014/8/2716:17:45

ナイツの漫才のテンポって早いですか?遅いですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/8/2717:09:00

早いですよ。ボケ数がとにかく多いですからね。昔の上方漫才と比べると多少、テンポは遅くなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2014/8/2718:24:12

テンポはネタや場所によって異なる、漫才大会やレッドカーペットの場合は短いので早く寄席では遅い。