ここから本文です

ミュゼと銀座カラーでの全身脱毛はどちらがいいでしょうか!?今、主にこの二店舗...

lom********さん

2014/8/2720:00:56

ミュゼと銀座カラーでの全身脱毛はどちらがいいでしょうか!?今、主にこの二店舗で全身脱毛を考えているのですが…実際に体験された方がいらっしゃったら、ミュゼと銀座カラーどちらの店舗で行われたのか、そして実

際に感じたことを教えてください。 よろしくです。

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hed********さん

2014/8/2722:32:57

ワキをミュゼで脱毛しているので、全身脱毛もと考え値段を聞いたのですが、銀座カラーのほぼ倍でした。銀座カラーは月額払い利用で13万8000円ですが、ミュゼは6回で17万かかりますからね。お金に余裕があるならミュゼは良いですよ。

結局、春から銀座カラーに乗り換えたのですが、ミュゼ以上に効果がはっきりと判り満足しています。月額制なので、気に入らなければ変える覚悟でいました。キレイモや脱毛ラボには月額制の全身脱毛があります。比べてみると、いろいろと判って来ます。どこの脱毛エステも似たり寄ったりだと思うので、なるべく安い脱毛エステを選ぶのがいいと思います!

銀座カラー
http://ameblo.info/tte/
ミュゼ
http://is-gd.biz/musee/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2014/8/2812:19:27

価格的にはミュゼは数段高いです。
安く抑えたいなら、銀座カラーか脱毛ラボが良いと
思います。