ここから本文です

ディビッド・ロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力・CIA・統一教会・自民党清和...

lon********さん

2014/8/2722:17:02

ディビッド・ロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力・CIA・統一教会・自民党清和会・電通などに支配されたTV朝日が、安倍自公政権に支配された厚生労働省の危険ドラッグ立ち入り検査を報道していますが、

これは、安倍晋三君が、広島土砂災害で呆れ返る対応をしたり、GDPの増加率が下がっている事などで、支持率が下がる事が予測できているので、少しでも支持率を上げるために意図的に、さも国民のために行っているように見せかけて、支持率を上げたいという魂胆ですよね。

なお、TV朝日もアメリカ支配勢力や日本支配勢力や」朝鮮支配勢力に支配されているからね。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/9/121:36:07

まずは国内の各マスコミからアメリカ国務省までが
常にチェックしているチャンネル桜のこちらの動画を
ご覧ください。

【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
https://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E

伊藤貫氏の話から、
ディビッド・ロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力・
CIA・統一教会・自民党清和会・電通などに支配されたTV朝日が
安倍政権のために報道することはあり得ません。

その他については察するに陰謀論のように見せかける
矮小化のプロパガンダが目的のように見受けられますが
正しいと思います。

むしろなぜいまさらという気さえします。

統一教会と創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002

電通については2ちゃんねる掲示板で探して読むのが
分かりやすいですのでリンクは貼りません。
2ちゃんねる掲示板自体が電通のインターネット部門が
運営しているそうですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2014/8/3117:07:00

地方創生などバカ丸出し。
国民の金バラ撒いて国民の御機嫌伺い。
それをよしとする国民もまたバカ丸出し。

いい加減目を覚ますべき。
アメリカ傀儡政党に任せていたら日本に未来などない。