ここから本文です

トイレのリフォームについて

kou********さん

2014/8/2722:39:31

トイレのリフォームについて

便器と便座(LIXIL INAX製アメージュZとシャワートイレH)で設備費込(旧式取替えと廃棄料込)で¥10万弱であります、これはお買い得でしょうか、また製品はどうなんでしょうか。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2014/8/2914:38:24

工事内容と、追加工事が必要ならそれをつけるとどうなるかですね。
多分付け替えるだけ、床も壁もそのままで10万でしょうが、ついでに張り替えたいですよね。古い大型便器だと跡が見えますし。
物は悪くはないですが、平凡な感じです。

質問した人からのコメント

2014/8/31 00:54:09

やめました、ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2014/8/2723:28:24

製品は悪くないと思います。

金額も安いです。

お買い得かは業者によります。

施工が下手、マナーが悪い、アフターケアが無いなど、、、


国産の牛肉のステーキが200グラムで、デザートも付いて1000円だと言う店が優良店だと思いますか?

なんか、怖いですよね?

安い買い物ではないから、信頼できる業者だと言うのが前提です。

高ければ良いとは言えませんが、一定の品質を保証するには、それなりの料金が発生します。

安いから仕方ないと割り切れる性格なら、金額に拘るので、ブランドなどには拘らないです。

ちなみに、私は靴下はクオリティに拘らないので5足で数百円のを買ってますが、直ぐに毛玉・穴は空き履き捨ててます(笑)