ここから本文です

木曽福島駅に駅弁は売っていますか?

okk********さん

2014/8/2723:06:49

木曽福島駅に駅弁は売っていますか?

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2014/8/2803:40:56

駅弁はないですね。
食べ物関連だと駅前に飲食店や土産物店はありますが…

質問した人からのコメント

2014/8/28 22:14:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esw********さん

2014/8/2723:22:59

昔はあったようですが、今はないと思います。
時刻表に駅弁マークがないので。