ここから本文です

学習障害に効果ある薬を教えてください

mgd********さん

2014/8/2806:08:28

学習障害に効果ある薬を教えてください

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2014/8/3011:42:16

ご質問から、発達障害の一種で有効な薬物はありません。
薬物は対症療法であり、発達障害そのものを治せない為
です。

薬物よりも、精神療法がよく使われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/417:08:12

私は学習障害もちなんですが、薬とかはつかってないし、使ったこともないです