ここから本文です

賞味期限一ヶ月すぎた生うどんはたべれますか?

sak********さん

2014/8/2812:02:13

賞味期限一ヶ月すぎた生うどんはたべれますか?

閲覧数:
6,846
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2014/8/2813:15:56

こわ。やめときましょう。こんどからは冷凍保存しましょう。

質問した人からのコメント

2014/8/28 13:57:23

捨てました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoc********さん

2014/8/2812:03:44

たべれますよ
腹壊したりするかもだが