ここから本文です

消費税増税をすべしと言う政治家は 天下りをなくせ渡りをなくせと言わずに ただ ...

aza********さん

2014/8/2813:11:29

消費税増税をすべしと言う政治家は 天下りをなくせ渡りをなくせと言わずに
ただ 「増税しないと後どうなっても知らないぞ」と脅し文句を使うだけです。
国民を頭からなめてかかっています。

このようなクズ政治家どもに尻尾を振るクズ増税賛成者をどう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/8/2813:15:17

クズだらけだと思います。
自分は給料をたくさんもらって、経費を自由に使って、でも国民からは税金税金って、何のために政治家になったのか教えてほしいですよね。
もう日本の政治家はまともな人がいないのではないか?とすら思うほど、国民のことを考えてる方って少ないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2014/8/2813:15:27

給与上がらず、貧困者から、金を巻き上げる世の中!おかし過ぎますね。何かにつけ税金 税金と(怒) 高所得者から税金はとればいいんですよ。椅子に座って、税金だけを盗る政治家は、国を滅ぼすばかりですね(怒)