ここから本文です

Google Chromeを使用したときいくつかのサイトで文字が全く表示されないことが起き...

pik********さん

2014/8/2815:30:26

Google Chromeを使用したときいくつかのサイトで文字が全く表示されないことが起きています。アンインストールや最適化をしてみたのですが今のところ効果がなくExplorerを使用しています。

どうすれば直るでしょうか?

表示は以下のようになっています。

Google Chrome,DirectWrite,アンインストール,最適化,エクスプローラ,いくつか,クローム

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2014/8/2817:10:55

Chromeを立ち上げる。

アドレスバーにchrome://flags#disable-direct-writeを入力する。
[DirectWrite を無効にする]という項目の[有効にする]をクリックする。([有効にする]をクリックすると DirectWrite が無効になります。DirectWriteが無効になると背景が白になりますのでご確認ください。)

画面下の [今すぐ再起動] を選択する。
文字が正しく表示される。

Chromeを立ち上げる。...

質問した人からのコメント

2014/8/28 21:09:19

表示するようになりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/8/2815:31:43

Chromeを一回デリートしてみたらどうですか

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る