ここから本文です

今、上演しているブロードウェイミュージカル(Broadway Musical)のラッシュチケッ...

wat********さん

2014/8/2818:41:06

今、上演しているブロードウェイミュージカル(Broadway Musical)のラッシュチケット(Rush ticket)について。

レミゼラブル アラジン マチルダ キンキーブーツ ジャージーボーイズ シンデレラ ピピンの

☆ラッシュチケットの有無
☆General Rush か
☆Lottery Ticket なのかを

教えていただきたいです。

おねがいします(^^)

補足+ロックオブエイジスもお願いします<m(__)m>

閲覧数:
1,096
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/8/3015:12:49

一応さんかしたことのあるRUSHについて。
Jersey Boysは学生向けのRUSHで先着順です。今年の6月は映画公開の影響もあってかここ最近では珍しく列ができていましたが、それでもBox Officeオープンの30分くらい前に行けば買えると思います。学生証と写真付き身分証が必要です。

KinkyとMatildaはGeneral RushですがLotteryです。参加者も結構いるので当てるのは中々難しいかもしれません。Kinkyには2回参加して外れ、Matildaは1回参加して外れました。Matildaも去年の夏前くらいまでは先着順だったんですけどね。
他にもWICKEDやThe Book of MormonでRUSHに参加しましたが、Lotteryは本当に運ですね。

  • 質問者

    wat********さん

    2014/8/3022:34:14

    sirotama1982さん

    ご回答ありがとうございます!とても参考になりました!

    Lotteryは、開演の2時間半前などの指定された時間にBOX OFFICEに行ったらいいんですか?
    先着順だと、朝のBOX OFFICEオープン前とかに並んでいる人いますよね?(´・ω・`)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/9/1 23:23:06

成功 ありがとうございました!
詳しくご回答頂きとても参考になりましたd=(^o^)=b

「キンキーブーツ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lew********さん

2014/8/2921:00:07

すいません。
前回の質問で返信できず、リクエストもできなかったためこちらで解答させていただきます。

オープニングナイトについて
Sophiaちゃんでした。くじ引きの動画が以前YouTubeにあったのですが、見つからなかったので、消されてしまったのかもしれません。

その日のMatildaはBOX OFFICEがあく時間には掲示されているはずです。Twitterで気まぐれでその日のMatildaをつぶやくアカウントなどもあるので参考にしていただければ...

NY楽しんで来てくださいね。

wnr********さん

2014/8/2820:48:09

こちらの質問にも失礼します。

ここですべて確認できますよ。

http://www.playbill.com/celebritybuzz/article/broadway-rush-lottery...