ここから本文です

アヴァベルオンラインで天使の翼のようなアバターを見かけたんですが、あれはなん...

iro********さん

2014/8/2818:51:39

アヴァベルオンラインで天使の翼のようなアバターを見かけたんですが、あれはなんのアバターですか?

閲覧数:
1,668
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2014/8/2910:26:23

ピンクの服に白い羽ならば【ラブリの上衣】というアバターです。
青や赤色など光っていたら【ドラグーン】のアバターになります。

質問した人からのコメント

2014/8/31 01:23:51

ありがとうございました!
ラブリでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at_********さん

2014/8/2903:07:39

多分、ラブリの上衣だと思います。

過去イベアバターなんで、今は露店購入しかないですね。