ここから本文です

ピザに合うスープは何だと思いますか?

man********さん

2014/8/2819:35:31

ピザに合うスープは何だと思いますか?

閲覧数:
11,979
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgm********さん

2014/8/2819:40:22

コーンスープ!
パンの耳みたいに、ピザの耳も、付けて食べれるので(^.^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2014/8/2822:36:38

ミネストローネ、クラムチャウダー、パンプキンスープ♪

kaw********さん

2014/8/2820:36:20

トマトとバジルのすーぷ!!
ヽ(・∀・)ノ

hot********さん

2014/8/2820:24:32

コンソメとか
あっさりしてるのがいいかなと

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2014/8/2819:42:09

ミネストローネなんてあっさりとしていて良さそうですね(o^-^o)

野菜もたっぷり摂れます( 〃▽〃)


オニオングラタンスープも良く合いそう!(>_<)

pok********さん

2014/8/2819:37:13

コンソメスープ!
何と無くですが(^-^)/