ここから本文です

魔法使いと黒猫のウィズについてなのですが

han********さん

2014/8/2918:38:22

魔法使いと黒猫のウィズについてなのですが

パッツァメレラナの進化のついてよくわかりません
2種類SSがあるみたいなのですが両方作りたいです
何枚くらい必要なのでしょうか

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah3********さん

2014/8/2922:25:04

無覚醒で計算すると
パッツァSを4体作る必要があります
その為には、各香水2つずつとパッツァAが12枚必要
1,5,10,15,20,30,40,50回周回で1枚確定しているので、実質4枚ドロップさせればパッツァSSの無覚醒を2体分作ることが可能です

どちらとも3覚醒にするのであれば+10枚の22枚必要
どちらともフル覚醒を目指すのであればさらに倍の44枚必要になります

質問した人からのコメント

2014/8/30 01:40:38

無覚醒でチマチマエーテルためますありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2014/8/2922:16:35

すべてお知らせに書いてあります。