ここから本文です

春→夏/秋にかけてプランターでアサガオ・オクラ・ホウセンカを育てました。 来...

引きダッシュいひひひさん

2007/11/1521:37:29

春→夏/秋にかけてプランターでアサガオ・オクラ・ホウセンカを育てました。

来週そこにチューリップを植えようと思っています。


土は取り替えたほうがが良いですか?

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすさん

2007/11/1602:11:09

化学肥料を加えるといいんじゃないですか?
よく混ぜ込んだら大丈夫な気がします。心配なら新聞とかに広げて太陽に当てると消毒もできると思います。

たぶんまったく種が違うので連作障害は起こらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2007/11/1609:51:21

古い土はふるいにかけて根や虫を取り除き、たっぷりの『腐葉土』と、『緩効性』と書いてある肥料を混ぜ込みます。