ここから本文です

35歳の女性(現在の妻)と知り合い、結婚しましたが、初夜にもかかわらず感じま...

kah********さん

2007/11/1523:05:44

35歳の女性(現在の妻)と知り合い、結婚しましたが、初夜にもかかわらず感じまくりで、思いっきり乱れていました。
過去の男性関係も聞いてしまい、ショックを受けています。
ちなみに私は32歳です。

未来志向で行こうとは思うのですが、彼女の体が昔のことを思い起こさせるようで、割り切れません。
7人の男性経験は多すぎると思います。

この先、健全なる家庭は築けるのでしょうか?

補足申し訳ございません。大事な補足があります。
妻とは結婚してすぐに子供が出来ました。

その後、出産お祝いメールやら電話があったので、お互いに見せ合ってたら、その中に元カレらしい文面のメールを
発見しました。聞いてみると連絡は続いているとのこと、子供の名前は、元カレの名前と一緒とのことでした。
会ってはいないようなのですが、常にメール・電話にて近況報告をしているようなのです。

絶望的な気持ちで、ここにいます。

閲覧数:
560,144
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0i********さん

2007/11/1523:57:26

あまり考えない方が、いいと思うナァ~

今は、貴方の奥さんなんだしお互い愛し合って結婚したんですよね。。。

だったら悩む事なんかないですよ。

貴方にも、昔はあったんだし・・・

昔は昔、今は今って事あるでしょ・・・今は、貴方の素敵な奥さん!

それに、貴方のエッチがいいから奥さんも、感じまくったと思うよ。

奥さんのこと、もっと可愛がってあげてくださいね。

貴方が、そんな事で凹んでたら奥さんがかわいそうですよぉ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2007/11/2011:18:06

7人って多いかなぁ…普通じゃないですか?
付き合ったのが7人なら、あまり長続きしないのかな?って思いますが。

子供の名前については、デリカシーがなさ過ぎです。
あなたに同情します。

gay********さん

2007/11/2006:06:06

7人の男性経験は多すぎる?しょうもない事を言わないで下さい。でも子供の名前に関してはショックですね。

kom********さん

2007/11/1918:21:07

奥さんは、女性である前に人間として、信頼できる方ですか?
人間として友達にしたくない人ならたっぷり心配してください。
もし信頼できる方なら全く心配要りません。
ましてや宝物のお子さんがいらっしゃるんでしょう。
その父親でしょう? あなたは。
世界中でたった一人の特別な存在ですからご心配なく。

女性は過去の男性はとっくに心の中で切り捨ててます。
異性とはもうみなしていません。
情が移って多少馴れ合いの連絡をしてても、ま、それだけのことです。

気になるならさりげなく重くならないように
「結構心配してるんだけど、彼に気持ちが残ってるの?」
と聞いてみてはどうでしょう。
多分そんなことを気にしていたのかとビックリされると思います。

それと私事ですが初体験からカンジまくりですが、何か。。。
感じない人のほうがよかった?

man********さん

2007/11/1816:14:47

女性は30代から性欲や感度が高まります。
だから別におかしくありませんよ。

ちなみにうちも奥さん7歳年上ですから
かなり感じています。

bok********さん

2007/11/1611:05:44

あなた次第でしょ。奥さんの幸せはあなたと一緒に明るい家庭を作る事、あなたの幸せは奥さんに幸せ と思わせる事。過去の異性の事などさっさと忘れてあげたら幸せになれます。