ここから本文です

テニスの王子様の画像について テニスの王子様の画像についてなのですが、下記の忍...

mic********さん

2014/8/3003:10:31

テニスの王子様の画像について テニスの王子様の画像についてなのですが、下記の忍足侑士と向日岳人の画像はいつの、何の画像でしょうか?
これは公式のイラストでしょうか?

ご存知の方が

いらっしゃいましたら是非ご解答お願い致しますm(_ _)m

テニスの王子様,ご解答,忍足侑士,向日岳人,イラスト,公式,忍足

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/3021:39:06

公式です。
「テニスの王子様第2回人気投票」でその忍足と岳人のイラストが描かれていました。
ですがその画像自体が何のものかまではすみませんが分かりません。きっとたくさん使いまわされていると思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2014/8/3013:29:58

モノクロのやつを公式で見た気がするんですが、確証は無いですスミマセン。

2014/8/3005:26:56

確か、公式だったと思います
私も記憶が多少曖昧なのですが…

でも、私も前その画像持ってました笑