ここから本文です

神奈川県の横浜、港北区から東京都杉並区高円寺まで車で行きたいと思いますが、ど...

アバター

ID非公開さん

2004/4/2916:34:55

神奈川県の横浜、港北区から東京都杉並区高円寺まで車で行きたいと思いますが、どの道を行ったらよいか教えてください。
お願いします。

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/4/2917:02:04

40021の回答へ
環八沿いにある駅は、高円寺じゃなくて荻窪ですよ
高円寺は環七の方が近いんじゃないかな?

ここの、るーとMapを使うと、経路検索できます↓
http://www.mapfan.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/5/222:38:44

第3京浜(港北インター)から東京方面へ。
終点まで高速道路を突っ走り、
終点の料金所を出たら環八に当たるにで左斜線へ。
(左:高円寺の方向 右:蒲田方面へ)

そのまま環八に合流できるので、そのまま道なりまっすぐ行くだけ。
駅は環八沿いにあります。

↓の人サンクス!
  高井戸と勘違いしていました。失敬。