ここから本文です

インターネットカフェを探しています。 これから行くので早めにお教えいただけた...

cat********さん

2014/8/3010:51:05

インターネットカフェを探しています。
これから行くので早めにお教えいただけたら幸いです。

1,希望場所
西武新宿線沿線で高田馬場駅~田無駅周辺

2,設備条件
・PCとは別にテレビがあ


・PCモニターが大きい

以上よろしくお願いいたします。
艦これをしながらニコ生でベイスターズ戦を見て、テレビを見たいです。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouc********さん

2014/9/602:32:45

高田馬場の「バグース」がそうだったように記憶しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koe********さん

2014/9/610:31:11

バグーズしか思い浮かべません。