ここから本文です

48Gおよび車に詳しい人に聞きます。

air********さん

2014/8/3011:20:25

48Gおよび車に詳しい人に聞きます。

山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、上西恵、吉田朱里、沖田彩華、川上礼奈、矢倉楓子、高野祐衣、渋谷凪咲
以上のメンバーに似合う、あるいは乗ってほしいスポーツカーを教えてください。

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/8/3119:29:20

僕が選択したメンバーのクルマは、


山本彩 R34スカイラインGT-R

渡辺美優紀 ポルシェ911ターボ(現行)

山田菜々 フォード・マスタングGT

上西恵 BMW・M3クーペ(E92)

吉田朱里 マセラティ・スパイダー

沖田彩華 FD3型 RX-7

川上礼奈 ロータス・エリーゼ

矢倉楓子 32型 フェアレディZ

高野祐衣 プジョー RCZ

渋谷凪咲 フィアット・バルケッタ


質問に載っていない他のNMBメンバーでは、

白間美瑠 アウディ TT RS

薮下柊 ホンダ S2000

木下百花 S15 シルビア

市川美織 マツダ ロードスター

藤江れいな トヨタ・スープラ(JZA80型)

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2014/8/3014:18:39

山本彩・・・ブガッティ・ヴェイロン
渡辺美優紀・・・フェラーリ
山田菜々・・・ランボルギーニ
上西恵・・・アストンマーティン
吉田朱里・・・マセラティ
沖田彩華・・・ポルシェ911ターボ
川上礼奈・・・マクラーレン
矢倉楓子・・・GT-R
高野祐衣・・・RX-7
渋谷凪咲・・・JZA80スープラ

ほとんどが外車です。
日本車と外車ならもちろん外車の方が速いしパワーあるし馬力も全然違う。
値段もかなり上です。
その代わり外車は日本車と違って普通では考えられない場所が壊れたりします。
なので維持が大変です。排気量もでかいし。
でも、メンバーなら金持ってるから平気だろうけど(笑)(笑)
しかも部品も輸入物なので時間かかるし日本車のように精密に繊細に作られていないので他の正常の場所まで変えることになります。
外車はいろいろと大変です。
なので日本車の方がいいです。
カッコいいし値段もそこそこ
性能良いし壊れにくく頑丈だしTOYOTAが一番良いですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2014/8/3011:50:08

現行の車じゃないけど。
・山本彩:ACコブラ427
・渡辺美優紀:フェラーリ365GTB/4デイトナ
・山田菜々:マセラティ・ボーラ
・上西恵:ジャガーXJ-R15
・吉田朱里:NS-X typeR
・矢倉楓子:ロータスヨーロッパSP
・高野祐衣:ランボルギーニ・ガヤルド
いやあ懐かしいヽ(^。^)ノ
さや姉はこれでしょ~、急発進すれば助手席の女性が失神するとまで言われた硬派中の硬派、ACコブラ427。
高回転域の排気音はジェット機の様と言われたデイトナはみるきーに。
上西さんはまああれだそのなんだ、素人は運転出来ないと言われるジャガーで、この車はまさにそのまんまグループCカー、遮音ないから会話が出来ない、ギアチェンジの度にど派手にキュイ~ンって唸るヒューランドのミッション、似合うと思うんだけど。