ここから本文です

100ポンド【酸素ボンベ】は宇宙でどのくらい呼吸することが可能ですか?

bea********さん

2014/8/3011:20:29

100ポンド【酸素ボンベ】は宇宙でどのくらい呼吸することが可能ですか?

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/8/3110:43:32

呼吸用に酸素を使うと酸素中毒で死んでしまう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsx********さん

2014/9/300:00:03

ほほー私にそのような口を聞いてもいいのでしょうか? 貴方に睡眠薬を飲ませて抵抗できないようにし、寝ている隙に拘束。
そしてバンザイの状態で拘束して貴方の場合はそうですねぇ生意気ですので3日間くすぐりましょうか。

貴方のその敏感な脇の下をくすぐったらどんな声を上げて笑うのでしょうね?

ほら脇の下を少し触っただけでビクッってなりましたね。 敏感なんですね。 くすぐったいですか?やめてほしいですか? でもやめませんよ。 貴方が悪いんですよ。私に生意気な口を聞くからです。

もっと可愛らしい笑い声を聞かせておくれ。