ここから本文です

チャレンジタッチについて 赤ペン先生からの返信を閲覧しようとするとエラーが出...

khf********さん

2014/8/3011:23:32

チャレンジタッチについて
赤ペン先生からの返信を閲覧しようとするとエラーが出ちゃって見れない状況です。
同じような状況の人いませんか?

ほかの機能は一応使えます。
問い合わせして新しいの送ってもらいましたが、再びエラー。
何回かかなり試すと繋がる状況です。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2014/8/3100:03:24

ベネッセおうえんネットに特にお知らせはありませんが、
いつものように「サーバーの不具合」かなと思います。

私の方では赤ペン先生の返信の前に、
9月号の更新もできていません。
8/25日からもう1週間になるというのに、
6月号の時よりもひどいです。
月謝の4分の1を返して欲しいくらいです。

ベネッセ担当さんからの回答も待ちましょうか。

質問した人からのコメント

2014/9/3 10:18:58

プロバイダのせいとかいわれましたよ、、まったく、、こりゃ業者自体チェンジかなと、、
子供が赤ペン閲覧嫌がってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2014/8/3014:26:59

エラーメッセージが分からない限り対処方法は分からない。