ここから本文です

兼六園の周辺には温泉宿は あまりないんですか? 一泊2万~3万程度の金額帯で。

r94********さん

2014/8/3012:37:22

兼六園の周辺には温泉宿は
あまりないんですか?
一泊2万~3万程度の金額帯で。

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2014/8/3012:52:45

金沢市内中心部はあまり温泉はないですね。
金沢市内ですが中心部から車で30分位行ったところに
湯湧温泉という温泉地があり、温泉宿が幾つかあります。
私のおすすめは「あたらしや」です。
http://www.atarashi-ya.co.jp/top.html
また市内中心部なら「金沢白鳥路ホテル」に天然温泉があります。
女性好みのクラシックな設えのホテルでなかなか良かったです。
http://www.hakuchoro.com/

  • 質問者

    r94********さん

    2014/8/3015:57:09

    ご回答いただき有難うございます。
    あちこち検索して、ほぼ決まりかけています。
    この「あたらしや」も良さそうですね

質問した人からのコメント

2014/8/31 13:05:26

ご回答有難うございました
他のみなさまも有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2014/8/3015:39:42

あそこは、温泉かも分からないですが・・。

川端の湯宿 滝亭
http://www.takitei.co.jp/

詳しいことは、HPで・・。